やっぱりオレは、高年収エリート薬剤師!
求人情報詳細

正社員 調剤薬局
求人情報ID:723267

【姫路市/播磨高岡駅】【正社員】高年収可能!土日祝休み☆18時まで☆マイカー通勤歓迎☆会社基盤しっかりで福利厚生も大充実☆総合門前☆和気あいあいとした社風のアットホームな薬局様です☆

おすすめのポイント
~~【姫路市/播磨高岡駅】【正社員】高年収可能!土日祝休み☆18時まで☆マイカー通勤歓迎☆会社基盤しっかりで福利厚生も大充実☆総合門前☆和気あいあいとした社風のアットホームな薬局様です☆~~

☆土・日・祝日がお休み!小旅行も行けます!プライベートが充実!

☆年齢に関係なく頑張りがしっかり給与に反映される会社様です!

☆安定経営で育児短時間勤務制度、社員購買割引制度、契約保養施設など福利厚生も充実!

☆研修が充実しており、勉強も出来る環境です!調剤未経験者も大歓迎!

☆現場からの意見が重視されていて、提案が通りやすい職場です!

☆やる気次第でスキルアップができる場を用意しております!

中々役職や給与が上がらないなど悩みの方にもぜひご検討頂きたい求人です。

■現場スタッフ様の声

・配属店舗では和気あいあいとしておりとても雰囲気が良く、何か困ったことがあっても気軽に先輩薬剤師に相談しやすく働きやすい環境だと思います。

また、委員会活動も活発で現場の声が反映されやすく会社の上の方とも相談しやすいので風通しの良い会社だと思います。

・以前まで調剤専門薬局と比較して 会社の雰囲気としては明るくおおらかな方が多いです。

部署も多数あり薬剤師という資格者だけでなく色々な方が会社という組織で働かれています。

話す機会も多く社会人として成長できる会社です。

・待遇が良かったこと、たくさんの店舗があったことが決め手です。

子供の急な発熱で休む場合でも、近隣の店舗から応援にきてもらうことができるので、育児と仕事を両立することができています。

急なお休みをいただくことは本当に心苦しいのですが、一緒に働いているメンバーも上司も理解があるので、いつも助けられています。

などなど・・・etc

弊社おすすめの薬局様です☆

皆様からのお問い合わせ心よりお待ちしております♪
業種 調剤薬局
雇用形態 正社員
勤務地 兵庫県姫路市
最寄駅 JR姫新線 播磨高岡 徒歩15分
勤務時間 月~金9:00 〜 18:00
休暇 特別休暇、慶弔休暇、夏期休暇、年次有給休暇
給与 年収 450万円~630万円まで
諸手当 通勤手当
資格 薬剤師
業務内容 ■調剤薬局における業務全般
調剤・服薬指導・在宅業務など
応需科目:総合科目
主応需先:病院
社会保険 健康保険、雇用保険、労災保険、厚生年金、医療過誤保険 ※加入要件を満たした場合